« Welcome to paradise !! | トップページ | 村での活動 »

あ”~~~~~あ。

消えた。

全部消えた。

せっかく書いた報告書。あと確定押すだけだったのに・・・。

もういい。やーめた。次にしよう。

次首都にあがるのは1ヶ月後。でも3月には2号目報告書というものの提出期限?

面倒くさい・・・。

いや、でもこれはJOCVとして、国民の税金使っている以上書かなければならない。

でも、紙でいいじゃん。と思ってしまう。

昨日の日焼けで肩が 痛い・・・半端ない・・・のに今日は重たいバックパックを背負って帰らなければ。

バックパックを背負えるのかな、私。

はやく準備しなきゃなのに・・・。またぐーらな私。

スコールがいきなり降ってきて洗濯ものびちょびちょだし。なんだかついてないな~。

早く村に帰って、水浴びて寝よう。

明日は大事な大事なミーティング。

1

2

3

なんだか、活動の事を全く書いていないことに気付きました。

次回は活動の事も書こうと思います。

一応、毎日平日は仕事もしてるので・・・。

ではでは。


« Welcome to paradise !! | トップページ | 村での活動 »

コメント

僕は紙で渡してるよ~~。
Faxやけどね~

投稿: | 2010年2月25日 (木) 01時53分

お久しぶりです☆うっでぃのブログ見たら私もやらなきゃって気持ちになった!ボランティアしに来たんだってこと思い出させてくれてありがとう!

投稿: まっちょ | 2010年3月18日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232352/33483205

この記事へのトラックバック一覧です: あ”~~~~~あ。:

« Welcome to paradise !! | トップページ | 村での活動 »